フリープラス モイストケアローション2 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

敏感肌研究から生まれたフリープラスという化粧水ですラブラブ

私はすごく弱いお肌ではないけれどできれば

お肌にやさしく丁寧に作られたコスメを使いたいタイプです音譜

しかもできるだけナチュラルで植物のパワーが込められたものだとサイコーですねラブラブ!


このフリープラス モイストケアローション2

肌を保護して、肌のバリア機能をサポートしてくれるんですよ!!
6種の和漢植物混合エキス(保湿)も配合されていてなかなかいい感じ合格
肌をやさしく守りながら、潤いが増すって本当に理想ですグッド!



フリープラス モイストケアローション2


その理想をかなえてくれる化粧水。

しっとりタイプなのでかなり期待できます!!



たっぷりのうるおいで肌のキメを美しく整える保湿化粧水のしっとりタイプ。
うるおいがたっぷり角層に浸透し、肌のキメを美しく整えて守ります。

お肌にやさしい低刺激処方なのでGOODドキドキ


○パラベン無添加
○無香料・無着色
○アルコール(エタノール)無添加
○紫外線吸収剤無添加
○鉱物油無添加
○弱酸性





私のハートをわしづかみにした和漢(笑)

でも香りはさっぱりした感じですクラッカー



少しとろみのあるテクスチャでお肌の上を滑るようにじゅんわり沁み込んでいきます。

使用後のしっとり感は格別。

刺激も少なくてまろやかにお肌になじむ感じがなんとも心地よいところ。

乾燥肌の方には特におすすめですよんラブラブ



カネボウ化粧品様のモニターに参加しています