ドクターシーラボ ハーバルセラムO2☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


品質の良さで以前から定評のあるドクターシーラボ

こちらのシリーズでこちらでお肌に酸素をチャージする高濃度酸素水配合の化粧水ラブラブ

ドクターシーラボ ハーバルセラムO2


こちらをお試しさせていただきました!!



お肌の荒れ、かさつきにGOODな化粧水なのです音譜

植物性大好きな私にはぴったりな成分なんですクラッカー

ドクダミ、甘草、ハトムギ、他15種の天然ハーブエキスがタップリ配合というすばらしい成分ドキドキ

しかもグリーンハーブの香りがこちらも素晴らしい合格



お肌が弱っているとき、、、とか乾燥がひどい時とか、紫外線で炎症を起こしているときとか

もうバツグンのパワーを発揮してくれる頼もしい化粧水なのですラブラブ!



ドクターシーラボ ハーバルセラムO2


たっぷりパシャパシャと使うとうーんすっごく気持ちよくって潤うんです音譜

しかも気持ちよーくしみこんでくれる音譜

こちらの高濃度酸素水ってしっかりと保湿を助けてくれるのですクラッカー

乾燥肌の私にはまぁ~ぴったりなのですよんビックリマーク



これからの紫外線、エアコンの乾燥、 肌荒れ等々が気になっている方には

すごーくおすすめですキスマーク

ハーブ好きな方はぜひとも手に取っていただきたいドキドキ



ドクターシーラボのモニターに参加しております。