訂正☆ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

!!一度記事をアップしましたが、途中で切れてしまっていたので

再度アップしました~!!



年齢とともに髪の状態をよい状態に保つのが難しくなりますねラブラブ


年齢ってお肌にも出るけれどやっぱり髪の毛にも顕著に出ます。


だからヘアケアってすごーく大事!!


それなら上質なトリートメントを使いたいと思っています。






髪の毛がまとまらないときはヘアオイルでまとめているけれど


できれば朝起きた時にまとまっている髪の毛であってほしい・・・クラッカー










ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック


180g 1,600円(税抜)








見てくださいラブラブ


この濃厚なテクスチャパー


オイルなんですが、べたつかずしっかりと髪の毛になじんでくれるのです。

しかもオリエンタルなすばらしい香りがします

お湯ですすいだ後からしっとりした仕上がりで期待が一気にアップ

翌日、ヘアオイルを使わずとも滑らかな指通りにびっくり

しっとりした仕上がりにすごーく満足ですクラッカー



これから紫外線のダメージも考えられるので

今からしっかりとケアしておきたいですねドキドキ





Blingのモニターに参加しています。