出雲のほほん旅☆珈琲館のモーニングセット☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

松江に来るとついつい寄ってしまう珈琲館。

こちらのモーニングセットもなかなかGOODなんですラブラブ

本当に王道のモーニングセット。




フランスパンにグラタンを詰め合わせたちょっとボリューミーなセット。

とろとろのホワイトソースがやさしい味なのです音譜

またデザートのコーヒーゼリーがなかなか本格派ドキドキ




たぶんこのカフェで一番人気のモーニングセット合格

オープンサンドセットラブラブ

なかなか食べ応えがあります。






このカフェの近くにステイしていたので

結局ほぼ毎日通っておりました(笑)