SOUP STOCK TOKYO☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

たまに駆け込みで利用するSOUP STOCK TOKYO

エキナカにあるお店はよく利用させてもらっています。



先日おなかペコペコで時間がなかったので駆け込みました!!

トマトたっぷりのカレーとオマールのビルク、りんごジュースのセット。



お店の女性に「あの~ごはん調節できますか?」と聞いたところ

「少なめの方は●円安くなります・・・」とのお返事でした。

でも、でもですよ、私が言いたかったのは「少なめ」ではなく「がっつり多め」

のことを言いたかったのです・・・あせる



ありがたいことに大盛りは同じ値段なので迷いなく「大盛りで」とオーダー!!




りんごジュースもなかなか美味でしたドキドキ

またよろしくね☆