シャネルのマニキュア「ヴェルニ」 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

新しいマニキュアがほしいなぁと思いつつ調べていたら

やっぱりシャネルを持っておきたくなりまして・・・

ラブラブ


とーっても評価の高い

シャネルのマニキュアヴェルニ

をゲットしに行きましたビックリマーク



百貨店のシャネルコーナーラブラブ

お休みの日ということもあり順番待ちでした・・・とほほ。

とにかくいろいろつけてみて色を確かめました音譜



中でも飛びぬけてよかったのがこちら。

491 ローズコンフィデンシャルラブラブ

なぜか指全体がきれいに見える・・・

うーんすごいネイルマジック!!


とても艶やかだけどエレガントな仕上がり。

うんやっぱりシャネルのネイルいいですねんラブラブ