ミネラルパウダー80%配合☆パセオUVカットパウダー(クール) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

UVケアですごく興味があるのが最近よく見かけるパウダー系のUVケア!!

パウダーだとメイクの上からでもOKなわけでしょはてなマーク

これってすごく便利じゃないかと思うのです音譜

そしてようやくお試しさせていただけることになりましたラブラブ



これすごいです!!

SPF50+のパウダーラブラブ!

ものすごい初体験です音譜




パセオUVカットパウダー(クール)


これひとつでフェイスはもちろん首デコルテ、腕、足もカバーできちゃう合格

汗でべたべたでもサラサラひんやりクールで過ごせるので

やっぱこういうのもアリでしょうラブラブ



ミネラルパウダー80%配合というのもすごく魅力的音譜

お肌への負担が少ないミネラルパウダーを使っているのはすごくいいですチョキ

また美容成分もしっかり入っていて保湿もできるんですよ恋の矢




大きさ的にもポーチの中にすっぽり入っちゃいますパー



白浮せずにふんわり仕上がります合格

これからの汗ばむ季節の強い味方になってくれそうドキドキ



イシュアのモニターに参加しております。