すみずみまで潤う!DEW スペリア トリートメントローション | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

紫外線からのダメージを防ぐためにも普段からお肌の細胞がふっくらとラブラブ

潤いで満たされていること。

これって第一条件。

この条件を満たすためにもこの時期から使うローションって

本当にしっかり選ばないといけませんね!!



これからの敵は紫外線にエアコン叫び油断は禁物です。



この度

角層のすみずみまでうるおいで満たし、透明感あふれるハリ肌へと導いてくれる

DEW スペリア トリートメントローション

DEWスペリア トリートメントエマルジョンを

なーんとラインでお試しさせていただきましたラブラブ




ラインで使えるとその相乗効果でこのコスメブランドの

本当の実力を体感できるすごくよいチャンス音譜


左がDEW スペリア トリートメントローション  



やはりいかに保湿するパワーがあるかが気になるところ。

でもしっかりと贅沢な美肌成分が入っているのです!!


<うるおいと透明感>
ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)、甜茶(テンチャ)エキス
<あふれるハリ・弾力>
DEWエキスNS、リファインフォース成分





こちらがローション汗

パシャパシャと使えそうな感じで肌にもよくなじみます。

やわらかい香りに癒されますね合格




こちらがエマルジョン汗

べたつくことなくローションがしみこんだ後、後追いでしっかりと

お肌にしみこんでいくので「こりゃ保湿パワー全開だわ!!」と実感できます(笑)


やっぱりラインで使うと保湿パワーも倍増しているのを感じますねクラッカー

今年の春夏のアンチエイジングのための基礎固めはこちらで大丈夫そうですドキドキ



カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

右がDEWスペリア トリートメントエマルジョン