ミストラル・コスメティクス「ヘアパーフェクトセット」☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

冬って屋外にいてもお部屋の中にいてもどうしても乾燥してしまう

悲しい季節でもあります・・・あせる

こういうのって本当にお肌だけでなく髪の毛のダメージも相当なのです。

お肌には保湿を欠かさずするようにしますが、どうしても髪の毛って

二の次になってしまいがち。

だから冬には冬の髪のケアをしっかりしないといけないんですよね汗


そんな気持ちにがっつり答えてくれるヘア化粧品の

お試しをさせていただけることになりましたラブラブ


ヘアパーフェクトセット


ダズリングヘア スカルプシャンプー/メンテナンスヘアマスク


最近ではノンシリコーンを主に使うようになっていますが

こちらのヘアケア商品もノンシリコーンビックリマーク

しかもなかなかの高品質なんですよ音譜



ダズリングヘア スカルプシャンプー


しっかりと洗浄しながらもなめらかな仕上がりにするヒアルロン酸も入っています。

しかも7種類の植物エキスも入っていて頭皮にやさしい仕上がりに。

とにかくこの香りのやわらかさに驚きますラブラブ

スイート系のローズの香り。女子ならだれでも好きになりそうな香りなのですラブラブ!

そして一番驚いたのが、

なんと体も一緒に洗えちゃうんです!!

もうびっくり それだけお肌にやさしいということですね合格



少し黄色味がかったとろんとしたテクスチャ。

すごく泡立ちがよいのですよクラッカー



ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク


シリコーンを使わず、髪の艶と手触りを良くするVEGETAMIDE 18MEA配合でキューティクル

こちらももちろんノンシリコーンダメージを補修しながら6つの美髪成分で

まとまりやすくしてくれますパー



この白いクリーム状のマスクをまんべんなく伸ばしてしばらく置きます。

仕上がりがしっとりとなるのでクセになりそう音譜


フレグランス ディープトリートメントヘアオイル



ヘアオイルって本当にナチュラルでよいものを使いたいっていつも思いますグッド!

このオイルは純度の高いあんず油にアボカド油、ブロッコリー種子油、卵黄油、

マンゴー種子油がバランスよくはいっておりパサつきや気になる髪のダメージを補修してくれます。

もう成分を聞いただけで髪がよろこびそうでしょはてなマーク(笑)




●フレグランス ディープトリートメント ヘアオイル




ベタベタしないオイルなのですごく使いやすいですねドキドキ


まだまだ冬の乾燥する日は続きそうですね

ヘアのダメージをナチュラルな製品でなんとかしたいって方にはおすすめですよんラブラブ




ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています



ミストラル・コスメティクスHP はこちら★