化粧水前の導入美容液☆トワニー タイムリフレッシャーt☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

これだけ毎日乾燥していたらとにかく化粧水を

バシバシ叩き込まなくっちゃ・・・!!

と毎日バシバシお肌に叩き込んでいたのですが、

実は化粧水前の導入美容液を使う方法もあると気付きました。


この寒い季節にはこういうコスメって本当にありがたいっ音譜

化粧水前の導入美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

化粧水の肌なじみを良くし、うるおい続くハリ肌へと導いてくれるのですラブラブ


このトワニー タイムリフレッシャーt お試しさせていただきました!!


トワニー タイムリフレッシャーt


このエンボスのきいたボトルがステキっ!!




まだまだ寒い時期ですが春を感じさせるボックスですパー



実は、肌は水分が入りにくい構造になっているんですって叫び

これは驚きだわ~目

だから導入美容液を使うことでうるおいの通り道を作ってあげる

今の季節には必須ですね。こういう発想は。


せっかくの化粧水もお肌の中に入ってくれないことには

その本当の良さを実感することできませんよね~あせる




とろみのある透明のテクスチャ。

これでマッサージをするのです。

するとあるポイントで感触が変わってくるのですよ~音譜

ここですかさず化粧水汗

これですごくモチモチ感がUP!!



しかも香りが大島さくらのフローラルな素敵な香りなのですラブラブ

うーん癒される~合格

保湿が足りないと感じている方にはおすすめですよんキスマーク





Blingのモニターをしております。