イプサ フェイスカラー デザイニングパレット☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私が学生の時からあこがれのブランドだったイプサ。

イプサってどういう意味か知っていますかはてなマーク

ラテン語で「自ら」という意味を表す言葉なのですラブラブ

つまり自らが美しくなろうとするお肌をめざす・・・

うんビックリマーク、私が目指すところも同じです。


そういうこともありイプサのコスメも気になるこの頃です。


「4色あるとうまくいく」


これがイ​プサ フェイスカラー デザイニングパレット のコピーです。

実はすごく深い意味が込められたコピーなのですよ音譜


今年の1月1日にデビューしたてのイ​プサ フェイスカラー デザイニングパレット

体験させていただきましたラブラブ!


イ​プサ フェイスカラー デザイニングパレット

お肌を華やかに見せたい人向け ピンク系 102PKです。


しっかりと使い方も一目でわかるようになっています。

これだとまず失敗がない合格


 A・・・チークカラー:光血色パウダー

 …赤色の光を跳ね返しながら、
陰影効果でリフトアップ効果を演出

 B・・・ハイライトカラー:リンクルカバーパール

 …明るさがありながら、凸凹、シワを目立たせないパール

 C・・・シェーディングカラー:グラデーション光陰パウダー

 …陰影効果があるパウダー。
明暗差があることで立体感を演出

 D・・・パ-フェクティングカラー:ソフトフォーカスパウダー

 …光拡散効果に優れ、光の広がりでチーク、
ハイライト、シェーディング
    それぞれの色同士をなじませ、肌から浮かず溶け込んだような仕上がりを実現。

立体感・透明感を出しながらもシワ・毛穴を目立たせないような

アンチエイジング効果もあるところが気に入りました!!

4色を使うことで個々人で違う顔の潜在美を引き出すことを目指したつくりになっているのですクラッカー

うんなんだか画期的!!


この乾燥した季節でもOKなように

ヒアルロン酸、ホホバオイルも入っているのはすごく安心して使えるグッド!

乾燥した季節のパウダーって結構怖いんですよガーン・・・私。





ケースはとてもシンプルで化粧ポーチにすっぽり入りますよんクラッカー



イプサ公式ページはこちら☆



Blingのモニターをさせていただきました。