伝説の美容液、再び☆ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私はヘレナ ルビンスタインの大ファンですラブラブ

あのエメラルドグリーンのボックスやボトルをみるとワクワクしちゃいますラブラブ!

ヘレナ ルビンスタインは実は女性の名前で「マダム ヘレナ ルビンスタイン」のこと。


なんと彼女は「すでに世の中にあるものはつくらない」という

すごいコンセプトのもと、オーストラリア発の美の革命を起こし続けた女性なのですビックリマーク

ご存知ですかはてなマーク

私もびっくりなのですが、なんとビックリマーク1939年に今では常識となった世界初のウォータープルーフマスカラを発売を手掛けたのも彼女。


そんなすごい歴史を持つブランド「ヘレナ ルビンスタイン」の伝説の美容液、興味ありませんかはてなマーク


なんと@コスメ2010年ベストコスメ大賞 美容液部門を受賞したのが このヘレナ ルビンスタインのプロディジーP.C.セラムなのですビックリマーク

2010年のベストコスメ大賞の後も実はこの美容液4年という歳月をかけて進化し続けていたのです・・・

それが今回ご紹介させていただくヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム音譜

ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム


このたびお試しさせていただきましたドキドキ

この小さなボトルの中がまたすごいんです合格

太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞に、NASAも着目するパワープラント「シー ホリー」の始原細胞を独自の技術でスキンケアに配合しちゃったというのです叫び


なんだか太古の世界と最新の世界がこの中で融合しているわけですビックリマーク
すごいでしょ。


やわらかいとろみのあるテクスチャでプロディジーならではの素敵な香りでふんわりと癒されます合格

とてもよく伸びてお肌の上でスルスルと広がっていきます。

さすが高級な美容液だけあってお肌の弾力、モチモチ度が日に日にアップするのを実感できるのですラブラブ


やっぱりコスメはこうでなくっちゃねっ音譜

冬の乾燥に負けそう・・・あせるって思ったら是非使ってみてくださいパー

すぐに効果を実感できると思います。




「さっそく使ってみたい」という方には朗報ですよん恋の矢

なーんと期間限定でモニターキャンペーンを実施中なのです音譜
モニターキャンペーンはこちら


是非一緒にモチモチ度アップしたお肌になりましょうクラッカー


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています