はっぴいえんど「かくれんぼ」 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日あの大滝詠一さんが亡くなりました。
もう私の青春時代、この方の歌が盛りだくさんです。
なかでもはっぴいえんどはとにかくとにかく大好きで
そう今でも大好きですラブラブ


彼の曲の中でも一番好きなのはたぶんこの曲
はっぴいえんどの「かくれんぼ」
今の時代こういう「憂い」を含んだ曲ってあまりないような気がします。


大滝さんすばらしい音楽をたくさんありがとう
あなたのお陰ですばらしい時間をたくさんすごくすことができました
あちらの世界へ行かれてもすばらしいミュージシャンでいらしてください


では。