あの人はもういない。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

確か数年前の同じサイゼリアのお店でで同じプリントティラミスをオーダーして

ゆっくりなごんでいたら後ろのほうから当時すさまじい人気だったAKBとの絡みを自慢する

話が聞こえてきた。


誰かと思ったらあの経済評論家の金子哲雄さんだった。

TVと同じようなキャラクターで個人的にはふーんという感じだったけど

考えてみたらあの人も今はこの世にいないんだな。

私は再び同じ店で同じメニューを頼んでまったりしているけど

自分がいなくなる立場になることも考える。

やっぱ年齢かな。