15種類の天然ブレンドオイルエッセンス☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

乾燥する季節対策としてオイルを使うというのもすごく有効ですねラブラブ

でもできればナチュラルな優秀なオイルでお肌をいたわりたいものです。

安心して使える美容オイルってやっぱり女性なら年齢問わず

近くに置いておきたいものパー



このたびちょっと気になる美容オイルをお試しさせていただきましたクラッカー



とにかく使われているオイルの種類がなかなかすばらしい!!
オリーブ油、マカデミア種子油、アルガニアスピノサ核油、オレンジラフィー油、トコフェロール、
シア脂油、メドウファーム油、ヘーゼルナッツ種子油、コメ胚芽油、アボガド油、ホホバ種子油、
ツバキ種子油、ブドウ種子油、アーモンド油、月見草油、カニナバラ果実油


ナチュラルでオーガニックなものが好きな方なら

思わずおっと思ってしまうオイルの数々。

これでお肌に悪いわけはないでしょ。


ZELo  インナーイン・バランシング オイルエッセンス



お試しサイズでいただきました。

ハンドはもちろんデコルテ、かかと、すね、ネイルにも

使えるのですごーく便利なのですラブラブ

しかも目の周り等々のクレンジングにも使えるのでかなり便利合格




べたつかずしっとり感を引き出してくれるのはさすがって感じです。

すねとか乾燥で粉っぽくなるのでオイルで落ち着かせるのがベストですね合格
保湿するならオイルもアリですよん音譜