唇専用美容液ミネルヴァのリップジェル☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

冬の乾燥からお肌をガードするのはフェイスだけ??

いえいえあせる

実は唇だってしっかりとガードする必要があります。

それなら某メーカーの安い薬用リップでまにあうじゃん!!って

考えていませんかはてなマーク



でもこのリップジェルを体験するまで私もそういう考えでいましたよラブラブ

冬の乾燥を考えて唇専用美容液をお試しさせていただきましたラブラブ!



藤原紀香をもうならせたコラーゲンドリンクを作られた

京都薬品ヘルスケア から出ているリップジェル合格

もうこの時点で期待できそうって感じがするでしょう?



透明ジェルです。

ここで間違ってはいけないのが唇用の美容液とグロスはちがうってこと。

まったく別物です。



唇と言うお肌のために作られたジェルなのでやたらてかてかしないし

お肌なじみも良いのです音譜

また夜につけると朝にはぷるぷる唇が出来上がっているので

やっぱりこれは美容液だって実感しますクラッカー



唇もしっかりぷるぷるさせておきたい女性にはおススメですよんクラッカー



京都薬品ヘルスケア リップジェル合格