100%天然精油と10種類の植物エキスを配合ボリュームアップローション☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近はヘアローションが手放せなくなってきましたビックリマーク

やっぱりあると無いでは大違い叫び

シュシュッとするだけで髪の変化が大きく違います。



髪のボリュームのコントロールって何気に難しいですよね・・・あせる

でもボリュームのないヘアスタイルってやっぱりさまになりませんドクロ



今回根元からふんわりとボリュームアップしてくれるヘアローションを見つけました目

しかも100%天然精油と10種類の植物エキス配合合格

かんきつ系のいい香りがして気分もUPします合格

ハリ コシ 潤いもプラスさせちゃう合格



朝もしゃもしゃの髪に根元からシュッシュッするとすごく気持ちがいいのですクラッカー


毎日は旅のごとし日記


マジカルスカルプボリュームップローション



毎日は旅のごとし日記


年齢とともに髪のボリュームってなくなってくると思うので

ふんわり感をUPさせてい人にもおススメ音譜

これからの季節、秋から冬はやっぱりふんわりフェミニンにまとめたいですねラブラブ



リベルタさまのモニターに参加しています。