スキンケアの効果大!のオーガニックオイル「エスコス クレンジングオイル」 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

オーガニック 大好き 天然もの大好きな私がコスメを選ぶときも同じ晴れ

できるだけ オーガニック 系のものを選びますパー

個人的にはスキンケアで一番大切なのはやっぱりクレンジングだと思います。

いかにお肌に負担をかけずに不要なものをしっかりと落としていくかが大事だと思います。



お肌にもやさしくてしかもしっかりとメイクを落としてくれるクレンジングオイル を見つけました!!



エスコス クレンジングオイル

http://www.scos.co.jp/item/475-149.html


毎日は旅のごとし日記


毛穴の奥のファンデーションや角栓、マスカラや口紅もばっちり落としてくれます



もちろん オーガニック なので

鉱物油は一切不使用ラブラブ



しかもこんな天然アロマの香りに癒されます
チューリップ紫ラベンダー
チューリップ紫ゼラニウム
チューリップ紫ローズマリー
チューリップ紫ローマカミツレ



毎日は旅のごとし日記


オイルなのにさらっとした使い心地で

しっかりメイクもするすると面白いように落ちていきますクラッカー



以前のものよりこちらがプラス


チューリップ紫セサミオイル

チューリップ紫アボガドオイル

チューリップ紫ユーカリエキス


これによりアンチエイジング効果が高まったり、抗菌作用が高まっているんですってクラッカー

お肌に良いことづくめのクレンジングオイル

これで今日もがっつり落とすぞ~ラブラブ