400CC 全血献血 行ってきました☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

恒例の献血ですラブラブ

疲れていたのでしっかりと眠ってご飯もしっかりといただいて

道の途中でぱぱっと献血。



5月行ってなかったのでいつか行こうと思っていました。

「400CCお願いしていいですかはてなマーク」と聞かれたので

体調が大丈夫そうならいいですよ~と答えましたが

ちょっと自信ありませんでした・・・あせる



実際に検査をすると全く問題ないとのこと。

看護婦さんに「昔はずっと薄いといわれてできなかったんです」というと

看護婦さんは「濃度も問題ない、しっかりと濃さもありますビックリマーク」とのこと。

というわけで難なく400CCクリアです。



あっという間に終わって体調も変化なし。

健康体に感謝ですラブラブ



明日にはこの血液がどこかの患者さんに使われるようです。

どこかの人の体に入ってその人を元気にしておいで。

私の血液いってらっしゃいパー




毎日は旅のごとし日記