エイボンのダブル酵母スキンケア☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

何度か酵素のコスメをお試ししましたがやっぱりお肌にやさしくて

「うん、いいかもラブラブ」って毎回思います。

あのエイボンもその酵素を使ったコスメを出しているカンパニーのひとつ。

「ミッション Y トライアルセット」音譜

しているカンパニーのひとつ。



トライアルで気軽に試させていただきました合格

このミッションYのYというのはイースト=酵母のYなんです。

自然の力を最大限にお肌に生かせそうです


毎日は旅のごとし日記


こちらが七日間のトライアルセット。うれしいことにポーチ付き



毎日は旅のごとし日記


洗顔フォーム、ローション、ミルク、クリームですラブラブ

毎日は旅のごとし日記


あふれるハリ、つや、うるおいですって音譜

うーんあふれてみたい(笑)


毎日は旅のごとし日記


とにかく発酵した香りがします。

私は結構すきですよん合格

お肌にやさしく染み込んでいく感じです


毎日は旅のごとし日記


洗顔フォーム

ダブル酵素の力の濃密泡で洗顔はサイコーに気持ちがいいラブラブ

お肌がやわらかくなります音譜


毎日は旅のごとし日記


クリーム

うるおいを閉じ込めて逃がさないダブル酵素のクリーム

キメが整います。

毎日は旅のごとし日記


こちらがミルク

すごく優しくのびるミルクでもっちもちお肌にしてくれます



うーん酵素のパワーを思い知らされた感じです合格
お肌にやさしいコスメをお探しの方一度おためしをクラッカー





夢の肌変化 ミッション Y トライアルセット
エイボン