梅雨の時期に体に良い食べ物 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

既に梅雨入りになったようですが、

毎年なんだかこの時期ってだるい・・・

雨がふりつづくとなんだかゆううつだったりすることもあるけれど

なんだかどよーんとした気分になります。



そういう時期をすこしでも快適に過ごすために

今こんなことに気を付けています。



チューリップ紫夏野菜を食べて体から熱をとる

→きゅうり、なす、とまと、等等


チューリップ紫湿気がこもらないようにまめに洗濯し干す。ふとんもまめに干す


チューリップ紫パワーのある食べ物をしっかり食べる

→やっぱりウナギはいいみたい



今の時期をうまく乗り切って夏を元気に乗り越えられるベース作りをしておりますニコニコ