スキンケアの発想から生まれた美容液のようなシャンプー☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

年齢とともに髪の傷みがとても気になりますあせる

やはりできるだけケアしないといけないのですが

あまりケミカルなものは使いたくない・・・ショック!

というわけでシャンプーだとどうしてもシリコン入りは避けていますね・・・ダウン



髪って触っても髪そのものに痛みや触られている感じがないので

どうしてもお肌とは違うものという認識を持ちやすいのですが、

髪とお肌って構造が驚くほど似てるんですって!!



だからお肌のお手入れと同様に髪もケアしたほうがいいよ~ラブラブ

そういう素敵なコンセプトのシャンプーを使わせていただきました!!



毎日は旅のごとし日記



ランテージュ キュベシノブシャンプー

美容室専用のシャンプーです。



美容室のシャンプーって本当に上質さを実感します。

綺麗になりそうだなって毎回思います。



なんとこのシャンプーはお肌のデリケートな方や赤ちゃんでもOK

うん、これなら安心でしょう音譜

それもそのはず、このシャンプーを開発された関川さんは

アレルギーを持つ娘さんが使えるようなシャンプーを作りたいという思いで

開発されたのです!!



こういう思いを持った方が開発されたシャンプーなら

是非使いたいですね合格


毎日は旅のごとし日記


無添加で低刺激なのです。

毛先がどうしてもぱさつきやすいのですが

これを使うとまとまりやすくなります。



ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オランダカラシエキス等

オーガニックエキスが配合されていて頭皮にもやさしいのです音譜



これから熱くなり髪も頭皮にもダメージを与えやすくなるので

しっかりとよいシャンプーでケアしたいですね合格







美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中