リッツ☆スパークリングジェルパック | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

やっぱりお肌の調子をグーンとあげるには

パックが一番効果的だと思いますラブラブ

中でもやはり効果が高いのが「炭酸ガスパック

何か特別なイベントがある前に集中ケアをしたいときにぴったりラブラブ!



いろんなブランドで出ていますが今回は

リッツ炭酸ガスパック をお試しさせていただきました音譜

ここのパックは只者ではないのですよんグッド!



とにかく炭酸が高濃度ビックリマーク

しっかりとその効果を実感できますクラッカー

また弱酸性なので目元や唇にも使えるスグレモノ!!


毎日は旅のごとし日記


リッツ炭酸ガスパック 晴れ



毎日は旅のごとし日記


3回分をいただきましたニコニコ

左のジェルと右の粉をミックスしますブーケ1



毎日は旅のごとし日記


お肌にのせる前はこんな感じ星

特にシュワシュワしたりもしないのです目



お肌にのせてフェイスシートをかぶせて待つこと30分・・・

さらふわなお肌の出来上がり~合格

こりゃやみつきになりますねべーっだ!



これから紫外線でお肌にダメージが強くなる時期なので

その日のうちにしっかりケアするときにもとっても有効だと思います音譜





リッツ☆スパークリングジェルパックのモニターをさせていただきましたドキドキ