カフェ・モーツァルトの優雅なモーニングセット☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

だいたいどこのカフェのモーニングセットも似たり寄ったりだけど、


やっぱりソトアサ族の私としてはいろんなモーニングを楽しみたいのですラブラブ


特にお休みの朝はちょっとまったりできる


日ごろあまり行かないカフェのモーニングを楽しむのが好きラブラブ!




毎日は旅のごとし日記




今日はカフェモーツァルトでのモーニング


やっぱりここでは店内でもモーツァルトが流れているのですね


とても優雅な気持ちになります音譜






このお店はお紅茶の種類が多くて楽しいですクラッカー


今日はダージンリンティーをチョイスビックリマーク


お紅茶をメインで楽しむメニューもあるので今度は


お紅茶をいただきに参りますパー