女子力アップのハーブ飲料★密-hisoca-★ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

実は、私は冷え症なんですよ・・・ガーン

そういう冷え症女子って多いようですね。

一時期は薬草酒とか飲んでいたこともあります。やはり体内から

変えていく必要があるのかと思っていてパー



実はこのインナービューティーに着目した

女性のための体内美容サポート飲料が発売されたんですよ~クラッカー

こういう動きがあるって女性として嬉しいですね合格

しかーも発売元があのメジャーな「大正製薬」さん!!


毎日は旅のごとし日記


その名も密-hisoca- ザクロ配合と書かれています音譜

ザクロって昔から女性の体を守る果物として有名ですねビックリマーク

更年期にもいいと聞いたことがあります。



こういうナチュラルなものを使った美容に良いものって

オーガニックやナチュラルなものが大好きラブラブな私には

ヒットいえいえホームラン級のインパクトあります!!



入っているのはザクロだけでなく

ヤマイモ、ビワの葉、桑の実、甘草、タンポポの葉、

レモンバーム、レッドラズベリー等々



もうこれだけでワクワクしちゃいます音譜

体に悪いわけがないキスマーク



毎日は旅のごとし日記


しかもふたを開けてびっくりしたのが

すごーくフルーティな女性が好きそうな香り・・・ドキドキ

きっとレッドラズベリーなんだと思いますが、これがたまりませんラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


この深い赤い液をお湯やお水で割ります



毎日は旅のごとし日記


すごーく美味しいクラッカー

青山あたりのおしゃれなカフェで飲み物として置いてあっても

おかしくない感じなんですよラブラブ

これで体にいいなんて感動ですキスマーク



密-hisoca-



「大正製薬」のモニターに参加中