LADY GAGAの香水☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記

今回昨年に続いて渋谷ヒカリエで開催されましたTCCに参加してきましたラブラブ

随時その時の記事をUPしていきますねアップ



中で興味を引いたひとつがLADY GAGAの香水です。


それがこれ、LADY GAGA 「FAME」


ブースに立ち寄ってサンプルもいただきました。

LADY GAGAが香水を出したのは知っていたのでどんな香りだろうはてなマーク

すごく興味はありました音譜



結構好きですからGAGA様恋の矢



このブランドもイメージフォトもなんともGAGA様らしいです。

やっぱり彼女のキャラクター通り奇抜な香りかと思いきや

すごくフェミニンでスイートな香りなのですよ~合格

しかもしつこくなくさわやかな甘い香り。



奇抜なアクションをするアーティストでも実は常識人である

GAGAを象徴しているのかもしれませんねニコニコ


この香りは夏より寒くなる冬雪の方がしっくりくる香りだと思います。

年末のイベントに向けて新しい香りを探している方にはおすすめかも。