寒い夜にあったかいハーブティー☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私は日本茶はもちろんですが、紅茶、ハーブティーも大好きです

とにかくほっとできる飲み物が身近にあるとほんわかしますね

特に寒い夜はあたたかくしてほんわかすることって

女子力を上げるためにも大事かも



ほっとできるお茶が大好きな私が

かなり気になるハーブティーを発見音譜



カモミールやルイボス、ハニーブッシュ、オレンジフラワーなど
数多くのリラックス効果のあるハーブを配合されているんです合格

12月は仕事でクッタクタな感じだったので

こういうドリンクはとてもウレシイラブラブ




毎日は旅のごとし日記


レモングラスや白鶴霊芝、オレンジピールも入っているのでとても風味がよいのですクラッカー


毎日は旅のごとし日記


お湯をそそぐとふんわりとリラックスできる香りに包まれます。

しかも体を内側から温めてくれるというのは

今の季節かなりウレシイクラッカー



毎日頑張っている女子に

自分をいたわる時間にお勧めのお茶ですよ~ドキドキ





K・M・R SHOPファンサイト参加中