ヘレナ ルビンスタイン ☆ プロディジー クリーム | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日のヘレナ ルビンスタイン ☆ プロディジー ローションに続きまして

今回実に楽しみなヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリームも

お試しさせていただきました



やっぱりセットで体験できると

効果を倍で実感できると改めて思いました

乾燥しがちなお肌の冬支度が着々と進んでいるようでウレシイ


毎日は旅のごとし日記


またコピーがとても素敵なのですキスマーク



「宝石をまとうように美しさを引き出すトリートメント。」



もうボックスそのものがコスメのボックスと言うより

宝石箱を連想させる素敵なボックスなんですラブラブ!



ボックスにもケースにも品格があって使う前から

見とれてしまいました・・・ラブラブ

こういうところからも美容効果が出ていると思います音譜

絶対にっ合格



毎日は旅のごとし日記


プロディジー クリーム


使い方としては、洗顔後、化粧水、美容液の後に顔全体に伸ばしますクラッカー




毎日は旅のごとし日記


さらに植物の力をギュッビックリマークと閉じ込めて保湿パワーを高めているのを感じますラブラブ

アンチエイジングに有効と言うことでもっと重めかと思いましたが

思ったより軽くてしっかり伸びるビックリマーク

そしてしっとりが続いているニコニコ



外気の乾燥だけでなく空調による乾燥も心配なので

毎日しっかりと使えばかなり効果を実感できそうです合格



この効果をよりパワフルにするためにも

プロディジー ローションと組み合わせてしっかりとお肌を守っていきます音譜






ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中