レッツゴー九州☆これでもかっ!な海鮮丼☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

九州と言えば海鮮関係が激うまですラブラブ

やっぱり自然が近くにあって海の幸、山の幸がたっぷりある土地って

人も文化も豊かですねニコニコ

九州へ行って改めて思いました。



とにかく美味しいものは今回の旅でたっぷりといただきましたが

中でもインパクトが強かったのが海鮮丼!!

今回初めて出向いた志賀島の漁業直営店の海鮮丼は

ピカイチキラキラ



もうほっぺたが落ちそうですニコニコ



毎日は旅のごとし日記


上からゴマの甘いタレをかけて頂くんですがもう絶品!!

手前の車エビは口の中に入れると暴れましたあせる(苦笑)

乗っているネタもまぁでかいことでかいこと目

さすが漁師町ですねラブラブ



一気に志賀島が好きになってしまいましたよんクラッカー