のぼうの城☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ずっと見たかった映画です。
よーく考えると最近劇場で見る映画って
サムライものばっかりのような・・・
あせる一応女子なんですが・・・
女の子

2万の軍勢に立ち向かう500の軍。
なんとも小気味よいお話です
晴れ個人的にはとても好きでした。



こういう映画っていつもそうだけど
自分は座って見ているだけなんですが、
心のどこかでいっしょになって戦っているパンチ!
ので
見終わった後すごーく疲れるんですよね~


元気が欲しい人におすすめですよん
恋の矢