ボビイ ブラウン☆ロングウェア ジェルアイライナー | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

「カッコイイ女が使うシャープなコスメクラッカーというナイスな印象のある

コスメブランドの「ボビイ ブラウン」 ラブラブ


ロングウェア アイ ペンシル を使わせていただき

その伸びの良さ、キープ力の素晴らしさを実感させていただいたのですが


なーんと今回はロングウェア ジェルアイライナー

もお試しさせていただけるという超ラッキーな体験をさせていただきましたクラッカー


毎日は旅のごとし日記


「ボビイ ブラウン」 ロングウェア ジェルアイライナー


一緒にあるのが専用ブラシのウルトラファイン アイライナー ブラシ

やっぱりこういうのは専用のブラシがあると

使いたいっという気持ちがMAXになりますね

うーんテンションあがるっ


毎日は旅のごとし日記


こちらは「ボビイ ブラウン」  が世界に先駆けて開発した、ジェルタイプリキッドライナー

そんな世界に先駆けたコスメを体験できるのはうれしいっ合格

この漆黒の黒がステキ合格



このリキッドライナーの特徴ってこんな感じ音譜


1濃密なジェル処方により、思い通りのアイラインが描けちゃう
2ジェルなので素早く肌になじみ、速乾性があるため、にじんだりよれたりしませんビックリマーク
3ウォータープルーフ処方なので、つけたてのカラーが長持ちアップ

本当にジェルって初体験だけど、まぶたにソフトになじむ感じがいいのよドキドキ

それでこちらもしっかりとキープ力があるのは評価できますね恋の矢



しかもこのブラシもつわもの音譜

ブラシは先が細く尖っていて、アイラインを描きやすいように絶妙にカーブしてるんですっビックリマーク



毎日の忙しい中で使うのはちょっと手間取るので

土日の外出時に私は使いたいなぁ~ラブラブ

うん今年の秋は目元の作り込みがとーっても楽しみキスマーク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ