レッツゴー九州☆キレイなコーヒーでおいしいモーニング☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

九州の繁華街、天神のカフェでずっと気になっていたところがあります

それはこちら

「きれいなコーヒー」屋さんですドキドキ



いきなり「きれいなコーヒー」って言われても・・・あせる

と驚く方も多いかもしれません。

でも私はかなり以前から知っている珈琲屋さんラブラブ!



以前こちらの珈琲をモニターさせていただいていたのですビックリマーク



おそるべしモニタークラッカー

そのときすっきりとして雑味がなくてとても美味しかったのですグッド!

ここの珈琲の特徴はずばり「キレイ」なんです

本当に音譜



珈琲豆をきちんと洗ってるんですよ~パー

でも味がこれほど変わるとは思わなかった目



じゃーん

ここが本店ですすごくこじゃれていますクラッカー



毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

マグカップたっぷりなアメリカンとポテトサンドイッチラブラブ

朝食にはぴったり

カフェもとても綺麗で居心地良かった~ラブラブ!