魅惑のヘアケアcocopalm(ココパーム)☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

@コスメから素敵な黄色い箱が届きましたドキドキ

なーんと使ってみたかったヘアケア”ココパーム”セットですクラッカー

南国の香りがぷーんとします音譜



このココパームって実はヤシの実洗剤でもおなじみの

サラヤさんの商品なんです!!

だから期待大ですドキドキ

お肌にも地球にも優しいこと間違いなしですラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


なんともゴージャスな3点セットですキスマーク

ナチュラルシャンプー/トリートメントそして

サーマルクレンジングジェル頭皮マッサージのジェル音譜



毎日は旅のごとし日記

もちろんラブラブ

ノンシリコンですノンシリコンだけどきしまない

植物性の洗浄成分で毛穴も頭皮もキレイキレイにしてくれますクラッカー

トリートメントはシアバターやバオバブ種子油などの南洋植物オイルが

しっかりと保湿してくれます!!



もうオーガニック大好きな私にはたまりません合格



香りもしつこくなく甘すぎず爽やかなフルーツの香りに

ネロリの香りもプラスされていてイイ香り。癒されます。



とにかく驚いたのが泡の繊細さ。

きしまずしっかりと泡立ってくれます。

そして洗った後に感じるのが髪の柔らかさ。

ほんとびっくりです音譜



サーマルクレンジングジェルは週に1度使うといいのですが

ほんわかあったかくなる感じ。

毛穴もキレイになって血行もよくなりそう合格



この3点セットがあるとホント髪の毛も頭皮も

ツヤツヤぴかぴかになりそうな感じがしますラブラブ