琉球の大地の恵みコスメcanann☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

沖縄は私の生活には欠かせない場所ですクラッカー

とはいえ旅行に行ったのは大昔に一度行ったっきり。あせる

どういう部分で私の生活に欠かせないかと言うと、

ヒントはこれです!!↓↓↓↓↓↓↓




毎日は旅のごとし日記


実は自宅で料理をするときに使う野菜のほとんどが沖縄野菜だったりしますラブラブ

銀座の沖縄アンテナショップによくかよって

こちらで購入したお野菜で調理すること多いんです音譜



本当に美味しくて体にも良くて沖縄野菜ビックリマーク

サイコーラブラブ



私が日々感じる沖縄のイメージはやっぱり「癒し」

「食」を通して体を癒してもらっている気がします。

でも沖縄産コスメって今まで使ったことなかったような・・・かお



この度、沖縄の自然のパワーがギュギュッ!!と詰まった

琉球コスメをお試しさせていただきました音譜



毎日は旅のごとし日記

○魅惑の琉球コスメ「canann」(カナン)○


「canann」(カナン)とは・・・

沖縄では「愛おしい」を「カナサン」愛を「カナ」というところから

名付けられたそう。



注目すべきはその素材です!!

保湿・整肌を促す「黒米」

同じく「ウミスクチンの葉」「久米島の海洋深層水」

600万年ほどの年月をかけて海底に堆積した泥岩「クチャ」

お肌の不要なものを取り除きます



これだけでも使うのが楽しくなりそうアップ


毎日は旅のごとし日記


とにかく癒される柑橘系の香りのローション

パシャパシャとたっぷり使うととってもカイカンラブラブ!



毎日は旅のごとし日記


こちらも素敵な香りに癒される美容液

お肌の上でしっかりとカバーしながらよく伸びますラブラブ



毎日は旅のごとし日記


こちらが泥岩であるクチャが入った洗顔

毛穴の奥まで汚れをキレイにしてくれます合格



あとクレンジングもとろみはあるけれどべたつかずしっかりと

メイクをオフしてくれる実力派恋の矢



沖縄の癒しをコスメとしてお肌で体験できるのは

とてもうれしいニコニコ

やっぱりナチュラルな日本の、しかも沖縄のコスメは

とても優しい感じがして癒されましたラブラブ



オーガニック系のコスメに興味がある人にはおすすめですよんキスマーク



スタービューティークラブモニターに参加しています。