ちょっと気になるヨーグルト☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

とある駅で大きな広告を見てとても気になっていた

濃密ギリシャヨーグルトラブラブ



実は私も例にもれず、最近のギリシャって

「もうそろそろヤバくないはてなマークというイメージしかないあせる(苦笑)

でもこういう美味しそうなヨーグルトもあるのねっビックリマーク

と思って、一度買ってみましたパー



「日本初」なんだってビックリマーク

その名も「パルテノン」だって。

ギリシャに関してパルテノン以外に思い起こせる単語って

私なら「経済危機」しかないなぁ~汗



毎日は旅のごとし日記


でもブルーがとても印象的合格

なんとハチミツもついてるのですラブラブ!

毎日は旅のごとし日記


もちろん、濃厚でした。

そしてハチミツに独特の風味があってちょっと新鮮キスマーク

結構ヨーグルトって出尽くした感があるので

うれしいですね、こんな新商品恋の矢



でもですよ・・・

すごくおいしくいただいたのですが、

これにちょっと近いものだったら、おうちで作れるよなぁ~あせる

と、つい思ってしまいました。



今度時間があったら実験してみようパンチ!