絶品☆つけ麺♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

何気に私はつけ麺好きです音譜

この度噂を聞きつけてきたのがこちらっビックリマーク

ラーメン「龍の家」



あえてラーメンではなくつけ麺をオーダー合格

つけ麺屋って必然的に男性が圧倒的に多いので

実は入りづらかったりするのですが・・・

いやいや、こんな美味しいもの男性だけのものにするなんて

もったいないですよ合格



毎日は旅のごとし日記


なんだか付け汁がそうとう濃厚そうです音譜

付けられている豚肉が炭火焼で相当GOODラブラブ!

しかも付け汁にも炭火焼の風味がうまーく付けられていますクラッカー



毎日は旅のごとし日記


つけ麺で楽しんだ後はおかゆを入れるんですよクラッカー

またこれが塩の濃さがびっくりするほどちょうどいいグッド!

計算されつくしているんでしょうねクラッカー

ここは店員さんもきちんとしていて絶対にお勧めです恋の矢

女子も是非行ってくださいませニコニコ