とっても穴場のホテルビュッフェ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

久しぶりに友達とホテルビュッフェへラブラブ

ビュッフェは好きだけど、ちょっと落ち着かない雰囲気は

とーっても苦手あせる



でもこの時期落ち着かない雰囲気になりがちなんですよね・・・ショック!

ホテルビュッフェって・・・ガーン



で、探しに探した「大人な」ホテルビュッフェへラブラブ

素晴らしい眺めを楽しみながらシャンパンで乾杯です合格



毎日は旅のごとし日記


並べられている内容もなかなか大人な感じで、とても上質。

スタイリッシュな雰囲気で接客もすごくきちんとしていましたニコニコ



そうそう求めていたのはこんな感じ!!



毎日は旅のごとし日記


普段はあまりお肉は頂きませんが、ローストビーフもいただきました恋の矢


毎日は旅のごとし日記


デザートはもちろん別バラべーっだ!


毎日は旅のごとし日記


フルーツ大好きな私としては甘さ控えめのコレが

やめられないとまらないっ!!て感じでした


毎日は旅のごとし日記


このベリーベリーなシャーベットもなかなかグッド!

ストロベリーソースがさらにベリーな感じにラブラブ!



やっぱりたまーにこういう時間をもつって大事だなぁと改めて思いましたクラッカー