とーってもラブな☆ドールまつげ! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

シルバーのボックスがとてもお洒落なランコム

私の大好きなブランドですラブラブ

ここしばらくはマスカラはランコムが多いですね合格



マスカラはいくつか持っているけれど

ランコムのマスカラが一番一本一本がキレイにつけることができて

ダマにならないビックリマーク 仕上がりが上品ビックリマーク


今度さらにグレードアップしたマスカラ

「ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ」 をお試しさせていただきましたクラッカー


毎日は旅のごとし日記


「ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ」 音譜

このランコムのシルバーのボックスって独特の光の乱反射の仕方をするんだよね。

これが何とも素敵なのです恋の矢



毎日は旅のごとし日記


女性のボディのようにボンビックリマークキュッビックリマークビックリマークなマスカラのボディ

シルエットのように薄く入っているバラのイラストがとても綺麗です合格


毎日は旅のごとし日記


なんと史上初バラの香りがするマスカラなのですラブラブ

テンション上がるわ~アップアップアップ



何といってもこのマスカラ1本で

伸びるビックリマーク 広がるビックリマーク 上向きビックリマーク

という3大条件をすべて叶えてくれちゃうのですラブラブ!

どうしてもファイバーたっぷりだとダマになって

すごーく下品になり兼ねないのですが



そういうのがないところがなんともランコム合格



しかもこれだけしっかりとお上品まつ毛を仕上げておきながら

なーんとお湯でさささっと落とせちゃうべーっだ!



こーんなスゴイマスカラですが

実は日本女性のために開発されたマスカラなんですよパー

日本女性のまつ毛って「少ない」「短い」「下向き」

というあまりに嬉しくない3拍子がそろってるんです・・・ガーンあせる

だからこそマスカラやビューラーで悪戦苦闘しているわけなんですが・・・



それをなんと100本以上の試作を重ねてマスカラ液とビューラーで

見事解決したわけなのです音譜



なかなか気合の入ったランコムのマスカラクラッカー

お人形のようなパチクリおめめに憧れる女性にはおすすめですよラブラブ



こちらの案件はBlingモニターに参加していますラブラブ