パンとごはん兼用のアレっ! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

私は関西人にも関わらず納豆大好きですラブラブ!

今の季節だとネギ、みょうが、シソ等々入れて具だくさんの納豆に

しても美味しいですよねラブラブ



先日、初めて見るコンセプトの納豆を発見目



なんとパン、ごはん兼用の納豆「ごぱん納豆」!!

しかもカレー味音譜



納豆ってちょっとクセもので

カレーだとかトマトケチャップだとかに

ミョ~にマッチするから不思議ですクラッカー



早速実食ビックリマーク



毎日は旅のごとし日記


インド人もびっくり目


毎日は旅のごとし日記


カレーのたれをかけますパー


毎日は旅のごとし日記


見た目は従来どおりですが

しっかりとカレーキスマーク

パンには納豆を合わせたことがないのでこんど乗っけてみますクラッカー

なんといっても体にいいですからねパンチ!