たっぷり潤う美粒水☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

汗はかくけど、何かと乾燥する夏の季節。

とにかく内側からと外側からのケアが欠かせないですねビックリマーク

この度かなりウレシイ潤い3点セットラブラブ!

お試しをさせていただくことになりましたラブラブ



nano美粒水 あせる


毎日は旅のごとし日記


左から日本名水百選の里、忍野村の天然水をナノ化して酸素まで溶け込んでいる

ミネラルウォーター音譜


真中、ウォータージェル恋の矢

右、ミスト化粧水 合格



毎日は旅のごとし日記


こちらがミネラルウォーター。

しかし普通のミネラルウォーターとは違います合格

しっかりとナノ化、酸素もしっかりと入っているのですラブラブ!

浸透性が高くてまろやかな感じ。



毎日は旅のごとし日記


こちらがウォータージェル合格

化粧水と美容液が合体した贅沢なナノ化粧水 ジェルです。

こちらもナノ化したミネラルウォーターに整肌成分をプラスキスマーク

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、エラスチン、EGF等々贅沢な配合ですビックリマーク


とにかさらっとしていて浸透率がとてもGOODグッド!

フェイスにもボディにも使えるのがいいですねべーっだ!


毎日は旅のごとし日記

そしてこちら↓が@コスメでベストコスメ大賞に輝いたという

ミスト化粧水 !!

毎日は旅のごとし日記


これがまた大活躍ラブラブ

化粧直し、乾燥対策、メイクの仕上げ、洗顔後、お風呂上がり

ボディケア、髪のパサつき防止等々

とにかく「ちょっと乾燥したらシュー音譜」ってできるので

すごーく重宝アップ



何気にヒアルロン酸やコラーゲンもプラスされているので

保湿しながらもしっかりお肌もケアしている感じです恋の矢



これだけあれば内側からと外側からのケア両方イケルクラッカー

これをベースにちょっといい美容液を必要に応じてプラスするのがイイと思います音譜