このつけ麺が大好きです☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

東京って人気のつけ麺屋さんが多くていいですねぇ~

とくに私が大好きなのがこちらのつけ麺

このお店っていっつも行列。

しかも男性客のパーセントが99%(笑)

そういうこともありあまり女性客は積極的には入ってきません



でもねでもね



とーってもおいしいんだからっ

もーやみつき



いろんなところに支店のある「やすべえ」のつけ麺は

魚粉をたっぷり入れてつるつるっと食べると

これがまた、スゴウマです



ぜひぜひ一度試してみてねっ



毎日は旅のごとし日記



ラブラブつけ麺屋「やすべえ」