1本7役のオールインワンファンデーション☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

オールインワンのジェルは最近よく使うチャンスがあるのですが

今回、なめらかな伸びでカバー力もあるファンデーションがあるという噂が・・・ビックリマーク

「是非試してみたい!!」と思ったファンデーションがこちらニコニコ



シルキーモイストファンデーション 」Lien Fleur

なんと1本7役のオールインワンファンデーションラブラブ!

化粧水のあとこれ一本でいいのです合格



しかも仕上がるまでに1分!!

朝の忙しい時間にメイクが1分でベースができるって

どう考えてもGOODグッド!


毎日は旅のごとし日記


シルバーとピンクってちょっと珍しい色の組み合わせですが

イイ感じです~キスマーク


毎日は旅のごとし日記


化粧ポーチにポンと入れられるサイズですね音譜


毎日は旅のごとし日記


ちょっとたっぷり出してみました~グッド!


毎日は旅のごとし日記


思ったよりかるーい塗り心地アップ

重いとちょっと気が重くなっちゃうんだよね~あせる

カバー力があるとついつい重くなりがちなのですが

そうじゃないところは注目です恋の矢




毎日は旅のごとし日記


カバー力あるし、スルスルっと伸びるのがうれしいクラッカー

しかもしっとり感が持続するので

アンチエイジングをやっていきたい私としては

このしっとり感もうふふな感じラブラブ



スイスのオーガニック植物成分が5種類も入っているのも

かなり魅力的ラブラブ

オーガニック好きとしてはこういうのがポイント高いんですアップ



しかもSPF+22というのもこれからの季節必須音譜



私はこの上にパウダーをはたいて綺麗にマットな感じを

作っています。

これからさらに忙しくなりそうな気配・・・

急ぎの時はこちらのオールインワンでささっと

メイクしていきたいですビックリマーク



リアンフルールのモニターに参加していますクラッカー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ