しっとりの魔法☆SIDERA クイックジェル モイスチュア | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近話題のオールインワンのジェルラブラブ

私も仕事が忙しいのでこういうタイプのコスメは大歓迎キスマーク

でも考えてみると、ひとつで済ますことができるということは

それだけ高品質で効果がしっかりとあって安全であることが必須!!

しかもあまりお財布に負担になるのもちょっと・・・あせる



そう考えると本当に使えるオールインワンって

限られてきちゃうんですよね~汗



そんな我儘なことを言っていますが

「これならイイ線行ってるかも音譜」と思える逸品に出会えましたニコニコ


毎日は旅のごとし日記


こちらのピンクの箱がSIDERA クイックジェル モイスチュア合格

桜の季節にぴったりですビックリマーク

毎日は旅のごとし日記



このSIDERA クイックジェル モイスチュア のコピーがすばらしいラブラブ!


「最小時間で最大キレイ」

「10秒で大人の肌がもっちりツヤツヤに」


何といっても10秒ビックリマーク

しかも私の悩みはこの「乾燥肌」です。

こんなに短時間でもっちりが実現できるのは何よりもうれしい恋の矢



今まで何度かオールインワンは使ったことがありますが

正直なところ「うーん・・・汗

何故かというとオールインワンというのだからひとつで何役もこなしてくれるのだけど

どれをとっても中途半端な感じがするというか・・・



そういう感想って持ったことないですかはてなマーク



あとよくありがちなコラーゲンジェルで言われる3大弱点って

知っていますか?

「うるおいが続かない」、「カスが出る」、「値段が高い」。



オールインワンというメリットを享受するかわりに

こんなことガマンしないといけないのは、私ヤダなぁ~ガーン



でも、このジェルは

なんと12時間も潤いが続くんですビックリマーク叫び

出社前にしっかりとお手入れしておけば帰宅してからも潤いが続く

結構昼過ぎになるとお肌の渇きを感じるのでこれは大きいです。



しかもオーガニック大好きな私には一番ヒットアップだったのが

「34種の天然成分配合の濃潤保湿処方で、ぷるぷる美肌を長時間キープ!」

天然成分の一つである

チューベロースという蘭の一種の成分は

びっくりですが  ヒアルロン酸の約1000倍という驚異の超高分子美容成分音譜



しかも1,500円べーっだ!


そして安全性もバツグンチョキ

無香料 無着色 鉱物油不使用 パラペンフリー 天然成分配合

これは使わないではいられないですニコニコパー



毎日は旅のごとし日記


ほんとうにゆるーい感じのジェル。

お肌にのせてマッサージをするとジェルの浸透力も増すと

書かれていたので軽くマッサージをするだけで

お肌にぐいぐい吸い込まれていく感じでした合格



何よりもうれしいのがお肌の奥にまで潤いが届いていることを

実感できること。



文字通り「モチモチ肌」になれます。

このモチモチにした後にメイクをすると

かなりいいんですラブラブ

化粧ののりがビックリマーク



やはりアンチエイジングって保湿が全てですね。



SIDERAのブログモニター参加中合格