タヒチアンノニから生まれたエイジングケアコスメ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

タヒチアンノニといえば、「飲み物」で「健康に良い」もので「抗酸化作用がある」もの

というある意味「健康食品」という意識でいたのですが

今回、なんとビックリマークこのタヒチアンノニからコスメが生まれたとのこと。

食べて体に良いものならお肌に悪いわけがありません!!



しかも抗酸化作用があります⇒つまりアンチエイジング

うーんビックリマークこれは期待できますな。



毎日は旅のごとし日記


エイジングケア化粧品「 defy(ディファイ)」

ナイトクリーム、ユースセラム、アイトリートメント


毎日は旅のごとし日記


ユースセラム

とてもこっくりとしたクリームで肌なじみがいいラブラブ

お肌のハリが違ってきます。


毎日は旅のごとし日記


アイクリーム
目元ってやっぱり年齢が出てしまう場所。

スペシャルケアってやはり必要だと実感ビックリマーク

疲れるとどうしても目元のちりめんじわが気になりますが

こちらを使うとちりめんじわを防ぐことができますね音譜



毎日は旅のごとし日記

ナイトクリーム


夜寝る前にこのクリームを塗ってから朝を迎えると

お肌のもっちり感に驚きます。

お肌の奥からしっかりと潤ってくれるのが実感できます。



香りがちょっと外国のコスメっぽい香りがします。

個人的には嫌いではないですね。



ノニって飲んでよし、塗って良しって

相当優秀な植物なんですねクラッカー

改めてその実力に注目ですパー




タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト参加中