HEAVENLY SOUNDS CONCERT | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

本当にひっさびさにクラシックコンサートへ音譜

お友達のゆえさんと御一緒させていただくことにラブラブ

うーん一番最近でも去年の初めころに

オペラに行ったっきりだったかも・・・あせる



いいんですよね・・・合格

たまにクラシックコンサート行くと

あの会場の上品な華やかさっていつ行ってもいいなぁ~ニコニコ



今回は行ってみたかった赤坂のサントリーホール初体験!!


毎日は旅のごとし日記


サントりーホールの前の滝は

イルミネーションも綺麗でカメラに納めている人も多かった目



毎日は旅のごとし日記

HPよりお借りしました。
↑パイプオルガンの音色が素晴らしかったです音譜



クラシックに詳しいわけではないけれど

聞いたことのある曲ばかりです。

あの荒川静香さんで一躍有名になった

トゥーランドットのオペラもありました音譜



やはり生で聞くと違いますねパー

クラシックだと黙々と演奏されるイメージがあるのですが

曲と曲のあいだにちょっとしたお話があったり

演奏している方々にインタビューがあったり

今までとはちょっと違うクラシックでとても楽しかったクラッカー



年齢層は圧倒的に高めで紳士淑女がお洒落をして

楽しみに来ている上品な華やかで溢れていましたキラキラ



たまにこういう空間に身を置くことも大事かも。

ゆえさんありがとうございますドキドキ