キョンキョンと聖子さん | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

キョンキョンと聖子さんて

異色な組み合わせだけど、アスタリフトのCMでよく見ますね。

それにしてもこのお二人って見た目奇跡的です!!

とても40代と50代に見えないです叫びビックリマーク




毎日は旅のごとし日記

youtubeでCM見れます⇒こちら☆



TCCのお土産の中に入っていた中で

かなりツボだったのが、このアスタリフトのコンシーラー音譜


毎日は旅のごとし日記


若いころは「コンシーラーなんて・・・汗」と

思っておりましたが、今では、なくてはならない存在です

ちょっと気になるシミ等をカバーしてくれる「シミカバータイプ」

SPF30・PA++というのもうれしい合格



毎日は旅のごとし日記


うるおい成分あせるもたっぷり入っているので

今の季節でも気にせず使えちゃうのがGOOD!!グッド!

私の場合、目の下のクマリラックマが気になるのでクマかくしにも使っていますよ~合格



妙齢の女性のお肌をよくご存知ですねビックリマーク

アスタリフトさんラブラブ