とってもゴールド☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日参加したTCC(トウキョウコスメティックコレクション)で

お土産袋に入っていたドクターシーラボビックリマーク

「金のリフトセット」音譜をいただきましたニコニコ



毎日は旅のごとし日記


ボックスもゴールデンだけど、中身も相当ゴールデンアップ

キンキラキンのポーチ入り!!


毎日は旅のごとし日記


うーんなんだか金運上がりそうアップ(笑)




もちろんサンプルも入っていますクラッカー

アクアコラーゲンジェル

エンリッチソフトEX



毎日は旅のごとし日記


とってもぷるるんあせるな感じがたまりませんラブラブ!

実はこの「金のリフト」って

”たるみ”のために皮膚の専門家が開発したスキンケアなんですよ!!



お土産の中にもがっつりアンチエイジングなアイテムが入っているのは

かなりうれしいですクラッカー

疲れていてもたるみの対策はしっかりいたします合格