クリスマスのハーブティ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ふぁ~やっと年末だ・・・DASH!

あまりに忙しくて前後不覚になりそうですガーン(笑)

今までの人生で一番ハードすぎる12月。



少しだけ余裕ができたので

こんなハーブティでちょっとほっお茶としています。



毎日は旅のごとし日記

セレンシャルのハーブティラブラブ

シュガークッキースレライド。

ここのパッケージデザインはとってもかわいいしステキ音譜

世界にマニアがいるのもうなずけちゃうなビックリマーク



こびとさんが乗っているのはティポットクラッカー



香りは甘めでいい感じに和みます。

オオアザミの入っているお茶で、肝臓を守るのに大変良いそうな合格