美容液のパワーが入ったヘアケア商品☆その後 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日いただいた

アンチエイジングにもぴったりなヘアケア商品ラブラブ

そのときの記事はこちら☆


毎日は旅のごとし日記



大人気の美容液リペアジェルの成分ラブラブ

植物由来の美容席分が入っているシャンプーと

地肌からアンチエイジングしてくれるリペアエレメントを使っていますべーっだ!ラブラブ



この乾燥の季節ってやっぱり髪や頭皮にも影響が出てくるんですよね。。。あせる

そういう時に天然成分でしっかりとダメージをカバーしてくれる

ヘアケア製品は本当にウレシイ音譜



↓こちらが私も大好きな天然成分100%美容液

リペアジェル

こってりと濃厚なテクスチャです。


毎日は旅のごとし日記


今まで色んなシャンプーを使ってきましたが

初めてなんです!!

「美容液」の成分が入ったシャンプーなんてっ!!

なのでとっても興味シンシン目


毎日は旅のごとし日記


こちらがシャンプーとてもやわらかいテクスチャです。

ほんと少量でもしっかりと伸びてとにかく泡立ちがサイコーアップ

「美容液」の成分が入っているのは手触りで実感できました恋の矢



繊細な泡が髪と髪の絡まっているところにするりと入り込み

瞬時に髪の毛同士が絡まっている状態をほどいていきますラブラブ



実は美容液の成分が入っているくらいなので

このシャンプーだけでしっかりと髪の毛も潤うんですよ合格

正直トリートメントは必要ないくらいビックリマーク(笑)



毎日は旅のごとし日記


こちらがリペアエレメント。

これはヘアのトリートメントというより頭皮の美容液キラキラ

髪の毛が生えてくる土台をしっかりとケアしてくれるのです。

なかなか新しいコンセプトです晴れ



しっかりと頭皮に栄養がいきわたっているような気がしますクラッカー

乾燥時期は顔だけでなく年齢の出やすい髪の毛にも

気を配りたいものですね音譜





無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中