ロマンティコ一夜限りの復活☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

数年前銀座で大人気だったディスコ

『ロマンティコ』

そうそう火曜のロマンティコのすごさったらなかったですビックリマーク

とても平日とは思えぬ混みよう

そして盛り上がりアップ



銀座ディアナで1日だけの復活イベントがありましたパー

ま、たまたま久しぶりに行ったら

やってたわけなのだけど。



いつもの通りそこそこ人は入っていて

盛り上がっていたけど、

選曲がいまひとつ・・・あせる

ジゴロがはじまったらジゴロばっかりとか・・・ガーン

結構周りの人も同じように話していました。



でも途中でダンスのうまい人たちの

ダンスショーがあったけどこちらは素晴らしかったラブラブ



毎日は旅のごとし日記


この二人のユニットは

もうビックリマークもうビックリマークサイコーアップ

やっぱりライブで見るのがいいですラブラブ